中学生、高校生男性必見!lineで告白の仕方

Sponsored Links

中学生、高校生男子の成功したLINEでの告白の仕方

男性『多分気づいてると思うんだけど…』

女性『?』

男性『伝えたいことがあるんだ』

女性『?』

男性『気づいてない?』

女性『なんでしょう?』

男性『好きです!付き合ってください!!』

 

【解説】

いやー直球ですねー。中学生らしいし、
シンプルでいいと思います。

また、普段LINEのやり取りで他愛も無い
話をしているところから告白して成功した
ケースがコチラです。

女性『好きな人おる~?』

男性『お前』

女性『ウソや~笑』

男性『ウソじゃないよ』

女性『本当なん?』

 男性『本当に』

女性『ありがと~』

女性『うちも○○(男性の名前)のこと好きやよ』

 

【解説】

普段からLINEでやり取りしてバカな話とかも
し合っている仲ならこういうのもありですね。

 

中学生、高校生男の面白いlineで告白の仕方

ネット上に中学生or高校生と思われる男性が
女性に告白した面白いLineのスクショが落ちて
いたので紹介します。

男性『れの好きな人?』
ぁまずあててみろ』

女性『んー隣の人?』

男性『!?全然ちげーよ。』
んばって当ててみな』

女性『幼ななじみの子?』

男性『きじゃねーよ、そいつは』

女性『好きな人のどこに惚れたの?』

男性『づいたら好きになってた』

女性『ますますわからん』

男性『だーかーらー縦に読め』

 

ネタなのか?リアルな告白のやり取りなのか
までは分かりません。

 

しかし、よく自然な会話の流れで縦読みで
“おまえが好き”にもっていけましたよね笑

 

中学生、高校生ぐらいの無駄なところに
エネルギーを使いまくる感じ、嫌いじゃないです笑

 

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す