女ウケの良い車の芳香剤ランキング!

Sponsored Links
1位:ファブリーズ

 

意外にもファブリーズが女性の反応が
良いです。

【ファブリーズ推しの女性の車の芳香剤に対する意見】

・ファブリーズ置いてます 。無難でいいですよ 、他のものは気分が悪くなる

・置き型ファブリーズファブリーズのブルーのタイプ、お勧めです(^^)/ 爽やかな香りです。

・ファブリーズのグリーンは爽やかでいい香りです。 玄関にも置いてます。

・匂いに敏感な方でも、車用ファブリーズは、まだ、いいかなーと思います。

やはり甘すぎたり、オリエンタルが強すぎる
芳香剤はNGでナチュラル、なんなら香りが
ないぐらいのほうが女ウケは良いようです。

 

まぁ芳香剤の匂いがキツイと酔いますからね。

 

ただ、

私としてはファブリーズの匂いすらキツイ…

という意見もあったので芳香剤で
良い匂いを演出するという考え方
を改めたほうがいいかもしれないですね。

 

女ウケの悪い芳香剤はココナッツ・バニラの匂い

ココナッツやバニラの匂いの芳香剤に対する
女性の評価は賛否両論です。

 

賛否両論、といっても圧倒的に否が
多いようですが笑

 

ココナッツやバニラの匂いの芳香剤
ドンキでゴリ押しで売っているイメージ
ですね笑

 

さて、ココナッツバニラなど甘い系の
芳香剤ですが、『良い匂い』と言う子も(若干)
いれば『気持ち悪くなっちゃう』と言う子もいます。

 

ココナッツやバニラの匂いが臭いというわけ
ではありませんが、酔いに弱い女性だと車
の揺れと合いまって気分が悪くなると思います。

 

女性とデートでドライブに行くことを前提にした
ときに、ココナッツやバニラの強い芳香剤を選んで
女性が車酔いしちゃったらテンション下がると思う
ので辞めたほうが無難ですね。

 

追記:

車内の匂いという意味ではタバコ臭いのが
一番女性にとってはウケが悪い模様。

 

なのでタバコを吸わない女性を乗せる予定
があるならば、車内でなるべく吸わないよう
心がけたほうがいいかもしれませんね。

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す