車高短(シャコタン)他、女ウケの悪い車の特徴

Sponsored Links
 うるさい改造マフラー

【うるさい改造マフラーに対する女性の意見・評価】

✓音量が大きくて、迷惑な車は駄目。(31歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

✓マフラーとかが、すごいうるさい改造車。(31歳女性/不動産/事務系専門職)

車高短とうるさいBGMに続くDQN仕様カー
に多い改造マフラーも女ウケは悪いです。

 

痛車に関してもオープンカーに関しても
そうですが、悪目立ちするような車はNG
ってことですね。

 

僕が中学ぐらいのときに僕の父親は車の改造
するのが好きなんですが車高短・爆音マフラーの
バニング加工を施していました笑

 

授業参観かなにかのときに、父親がその車で
迎えにきたのですが、ヤンキーたちはその車を
羨望のまなざしで見てそれ以外の子達は痛いも
のを見るような目で見ていたことを今でも鮮明に
覚えいます笑

 

軽自動車

 【軽自動車に対する女性の意見・評価】

✓やっぱりダサい印象が強い。(26歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)

軽=ダサいってちょっと昔の女性の価値観
なのかと思っていましたがそうでもないんですね。

 

タントなど若者向けに関しては軽でも
比較的女ウケが良い印象はあります。

 

が、軽の中でも…

軽トラック

軽トラック

【軽トラックに対する女性の意見・評価】

✓さすがに軽トラックは厳しい。(25歳女性/医薬品・化粧品/事務系専門職)
✓もしデートに乗ってこられたら引く。(27歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)

軽の中でも軽トラックは抜群に
女受け悪いですね。

 

これはしょうがない気がします。

 

といっても軽トラがダメというわけでは
なく洋服にTPOがあるように車にもTPO
がありますからね。

 

女性とのデートという場面において
軽トラはナシということです。

 

さて、他にもアンケートでは女ウケが悪い
ものとしてシートが柔らかすぎる車土足厳禁の車
スポーツカーなどがありました。

 

こちらの記事では逆に女受けの良い車を紹介
しておりますのでよかったら参考にしてください。

参考記事:女受けする国産車ランキング

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す