車高短(シャコタン)他、女ウケの悪い車の特徴

Sponsored Links
 オープンカー

オープンカー

【オープンカーに対する女性の意見・評価】

✓風に当たって寒い、騒音でうるさい、無駄なスリルがあって安心できない。(33歳女性/小売店/販売職・サービス系)
✓冬は寒そうだし、夏は焼けそうだし、落ち着かないので。(31歳女性/学校・教育関連/技術職)

オープンカーって男のセンスからすると
結構カッコいい(と僕は思うん)ですけど、
女からするとダメみたいですね。

 

以前元カノと歩いているときにオープンカーを
見かけてオープンカーはありか?って話になった
んですが海岸沿いなど限られた場所だけ乗る
ならギリOKだと言ってました。

 

ただ、オープンカーで街中を走るのは
NGだと笑

 

見る分にはいいけど無駄に目立つから
乗るのは絶対に嫌だということみたいです。

 

確かにオープンカーで渋滞や信号待ちで
止まった日には確実に好奇の目にさらされたり
他の車内で恰好のネタんにされますからね笑

 

それを踏まえても僕にとってはオープンカー
少し魅力的ですが…田舎暮らしするように
なったら乗りたいなー

 

痛車

痛車

【痛車に対する女性の意見・評価】

✓アニメのステッカーが貼ってある痛車は嫌です。(26歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

二次元のアニメキャラのステッカーや
塗装を車に施す痛車。

 

女ウケを狙って痛車に乗っている人は
いないと思いますが一応言っておきますが、
女ウケは悪いです笑

 

ただ、オタク系かつぶっ飛んでいる女性なら
逆に話の取っ掛かりになってプラスに働くケース
もあるかもしれませんね。

 

最近ではテニスの王子様などの男キャラの
痛車を作る女性オタクもいるようですから。

 

ただ、若い女性全体に占めるそういう女の子
の割合は絶対的に少ないですから女ウケを
考えた車にするなら絶対にやめましょう笑

 

では次のページでラストです

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す