付き合ってどのくらいでキスをする?【キスまでの期間は何日目で最適な場所はどこか】

Sponsored Links

付き合ってから初キスをするのに最適な場所

lgf01a201308262300

初キスをするのに適している場所は以下の
3要素を満たしている場所です。

人が少ない(もしくは他のカップルもキスしている)

景色が綺麗

ロマンチック

では実際にはどういった場所が初キス
で使われているのでしょうか?

1位:ドライブ中の車内

2位:カラオケや漫画喫茶

3位:エレベーターで二人っきりになった時

 

それぞれ詳しく、見ていきましょう。

ドライブ中の車内

車なので密室ですから人が少ないという条件も
満たしていますし、ドライブで夜の海や夜景の綺麗な
場所に行ったら景色やロマンチックな雰囲気も
満たせてキスに最適なシチュエーションが作れます。

 

信号待ちでさりげなくキスをするというのも
アリだそうです。

 

“だそうです”などふわふわしているのは僕自身は
ドライブ中の車内でという経験がないんですね笑

 

東京では車いらないですから。

 

あなたが初キスの場所を選んでいて車を持って
いるなら最適な選択肢になるかと思います。

 

カラオケや漫画喫茶

気軽に密室になれる空間なのでキスには
かなり向いています。

 

ただし、ロマンチックさと言う意味では欠けて
いると思うのでそういうのを気にする女性から
は評判悪いかもしれませんね。

 

夜、食事や居酒屋で飯と酒を楽しんだ後に
カラオケや満喫などの密室に移動してクロージング
するのが我々の中では王道です笑

 

エレベーターで二人きり

偶発的に、こういった状況が生まれたら
そこでキスしたら良いですね。

 

エレベーターというシチュエーションは女性
ウケもいいです。

 

先に段階を踏んでスキンシップで距離を詰めて
からキスをするのが王道だという話をしましたが、
エレベーターでのキスやドライブの信号待ちキスは
不意打ち感がキモとなるので例外です。

 

悪い意味でのサプライズにならないようにある程度
の導線は引っ張っておいたほうがいいですけどね。

 

さてこのほかにも夜景の見える展望台や
雰囲気の良いバーなどキスに向いている場所は
いくらでもあります。

 

まぁでもひとついえるのはそんなに場所に
こだわる必要は無くてキスできそうなタイミング
があればそこで精一杯できる雰囲気つくりをしたら
いいと思います。

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

1件のコメント

  • こんにちはナオキです。
    私は女性とキスをする時は、知り合ってから
    3回目のデートでキスをするようにしています。
    場所は私の車の中です。
    今でこそキスを拒絶されることはほとんどありませんが、
    それでも時には拒絶されることもあります。
    記事にも書かれてあるように普段のスキンシップが本当に
    大切だと思いました。
    スキンシップを増やして少しずつキスの雰囲気に持っていく
    ことが大切ですね。
    役立つ情報をありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    応援ポチッ

コメントを残す