クラブ初心者が初めてナンパに行くのにおすすめのクラブランキング【六本木編】

Sponsored Links

僕が一番好きな六本木のクラブ
はレックスです。

 

バニティは王道のナンパ箱ですが、なんと
いうか番狂わせ、奇跡の一打がないです。

 

それに対して、レックスは見た目のレベル高い
のに自分であまり認識していなくて、結構ポジショニングを
低く取っている女性がたまにいて奇跡の一打を
何度か経験していますからね笑

六本木のクラブの立ち回り方

カワイイ子ゲット重視

エントランス料金が高くてしっかりしているクラブを1つ
選んで、そこを軸にガスパニックやジューマンジなどの
安く入れるクラブも立ち回ってカワイイ子を探すという
のが効率的です。

 

バニティやレックスを軸にするということですね。

 

やはりその日によってかわいい子がどこにいるのか
場所によって、当たりハズレはありますからバスケの
ピポット移動のように移動できるほうがいいですね笑

 

 時間&コスパ重視

深夜2~3時ぐらいまで六本木のマック等で適当
に時間をつぶしてそこからクラブに入るという手法。

 

この頃になると女性はいろんな男にお酒を奢って
もらっていて良い感じに酔っ払っているので、そんなに
自分が奢らなくても比較的連れ出しに成功しやすい。

 

 あえてのストナン

六本木の夜中~明け方、クラブ帰りの女性を
狙って声かけをするのもありです。

 

クラブつまんなくて帰る層に「じゃあ飲みに行こうよ~」
とか飯への打診をすると案外、連れ出しいけます。

 

六本木のクラブの雰囲気が合わなければ
渋谷もアリです。

こちらの記事を参考にしてください。

参考記事:クラブ初心者が初めて行くのにおすすめのクラブランキング【渋谷編】

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す