クラブ初心者の男が1人でクラブに行ってもナンパできるか?

Sponsored Links

そのときは友人が2人組に声をかけてくれて
片割れの女性としゃべるってのができたので
助かりましたが1人で行ったら確実に金だけ
溶かして終わっていたので、もう二度と行くことは
なかったでしょうね笑

 

クラブナンパに慣れて初心者を脱したら1人で行くのもあり

クラブに1人でナンパしにいくべきではない、
という先の主張の意図はあくまで”地蔵イメージを
抱かない”ためのものです。

 

従って地蔵にならないレベルまでナンパに慣れ
てきたのであれば、1人でナンパしに行くのもアリです。

 

ただし、一人でクラブに来ている女性は頭が
ぶっ飛んでいてトラブルになる可能性が非常に
高いので、グループで来ている子を狙ったほうがいいです。

 

例えば、2人組で来ているけどはぐれちゃった女の子
とか、あるいは片割れが男とどっかいっちゃった女の子
とかをターゲットにしたらいいと思います。

 

基本女子トイレ前には列ができるし、並んでいる
際は一緒に来ている友人と別々になっているケースが
多いのでそこで張ってナンパするのもありですね。

 

個人的には六本木のレックスなんかは
トイレ前のナンパ、連れ出しの成功率が高いです。

1人の際は選択肢はクラブナンパだけでないことを念頭に置いておく

女性との出会いが欲しいけど一緒にナンパして
くれる友人がいない、、、

 

そういったソロナンパをしなければいけない場面
で使えるのは決してクラブだけではありません。

 

というよりも1人でナンパするならストリートナンパ
(道でのナンパ)や街コンナンパ、ネットナンパのほう
が効率が良いと思います。

 

別に出会いがあるのはクラブだけではないですから。

 

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す