男性のクラブ初心者必見の最適な服装【画像アリ】

Sponsored Links

シャツスタイル(全期間可)

1351901001-m-01-dl

シャツとかもサイジングだけ気をつけたら、
どんなんでもいいですね。

 

クラブに来ていくなら画像のように
やや、キレイ目のシャツがおすすめです。

 

ただし、ジャケットもシャツにもいえること
なんですがクラブでは人がワチャワチャしている
のであんまり高い金額の奴を着ていっても酒をこ
ぼされたりするのでほどほどのやつでいいですね。

 

VIPルーム取って人ごみに入らなくても
いいならば別ですが。

 

ってか酔っ払ってウェーイってなったら
自分でもこぼしますしね笑

 

Tシャツ(全期間可)

 

以下の記事でも紹介したアメアパのVネック
Tシャツはクラブ着でも使えます。

参考記事:合コンでモテる!女受けの良い男の服装【夏服編】

 

何度も言うようにクラブだろうが合コンだろうが、
大事なのはどんな服を着るか以上に、サイジング
が自分に合っているかです。

 

今回、クラブの服装としていくつか無難なものを
挙げましたがサイジングが上手ければそれなりに
見えますし、逆にサイジングでミスれば確実に
ダサいと思います。

 

ちなみに仕事帰りにクラブに行くなら
ならスーツもアリです。

 

ナンパ箱ならWのスーツでキメていけ、
と提唱している人もいますが実際そこまで
肩肘張らずに普通のスーツでいいと思います。

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す