飲み会定番コール集2015

Sponsored Links

【飲み会定番コール集2】

16.○○飲まなきゃ始まらない 絶対うーんと言わせたい
サンバ!サンバ!ブラジルサンバ~
神様に oh my god!お前が!お前が!お前が飲まなき
ゃ始まらない~ ハイ!ハイ!ハイ!

 

17.○○飲むってうわさ わさわさわーさ
わさゴルフ~ グイグイググイ グイググイ(×2)

 

18.○○~飲んで~ ○○の~お願い!
Love Love Loveドッきゅん!(×∞)

 

19.○○飲んで~ おーねがい ドドド ドキンちゃん(×3)
ドドド アンパンチ~ ドドド  ドラえもん(×3) ドドド
タケコプター (ドキンちゃんコール)

 

20.飲んでぐーるぐる 飲んでぐーるぐる
吐いちゃダメ ミッフィーちゃん ぴょんぴょんぴょん

 

21.のんのん飲―んで 飲んで飲まれて
死ぬまで吐くまで にゃんにゃんw

 

22.ハイハイハイハイ 全然飲んでなーい(×2)
今夜はパーリナイ~ ときめきメモリアル!

 

23.飲んでこ~ 吐いてこ~ 力の限りゴーゴゴー
森田郷~ ひろみ郷~ 笑っていとも創刊号!

 

24.飲んだらええやん(×2) えーえやん
飲んだらええやん

 

25.あるー日 ○○が お酒を 飲み足りない
そこでイッキッキノーキー(×2) ところが 隣の
○○が飲み足りない そこでイッキッキーノーキー(×2)
(森のくまさんコール)

 

26.関係ないから~関係ないから~(×∞)
(そんなの関係ねぇ~) ※カウンター

 

27.ごちそうさまが聞こえない~(×∞)
※もう一杯飲ませたいとき
(ごちそうさまが可愛くない~)

 

28.いい女(男)~いい女(男)~本当はどうでもいい女(男)~(×∞)
※いい女(男)に飲ませたいとき

 

29.どうした~ どうした~ そんなもんじゃあねぇだろ~?
※飲むのが遅いとき

 

30.○○飲んで~○○飲まないわけがない~ (or○○(×2)
と聞いてはいたが、そんなに○○とは知らなんだ)
大きい3つ~小さい3つ~ 大きい(おまけに)3つ~
イッキイッキイッキイッキ ハイハイハイハーイ  ※他の人に飲ませたいとき

 

いよいよ次のページで終わりです。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す