顔がイケメンになる方法まとめ【骨叩きで目を大きくする、鼻を高くする】

Sponsored Links

 鼻を高くする方法

鼻骨叩き

先ほど、顔の彫りを深くするために眉骨
を叩くのが効果的と言う話をしましたが、
鼻を高くするのにも鼻骨叩きが有効です。

 

中指の第二関節でコツッ、コツッと
下から上に向かって叩いていきます。

 

だんご鼻や鼻が低くて悩む人々が鼻骨叩きを
2chで実践されていましたが、効果が出た人
の平均は大体1日400回ぐらいのようですね。

 

鼻の骨叩きは眉骨叩きと比べて大事な
神経を破壊してしまうリスクはないので
まだ安心ですね。

 

 鼻を高くする器具を使う

楽天や薬局などで鼻の軟骨を矯正して
鼻を高くする器具が売っています。

 

テレビでも度々取り上げられている器具
鼻ツンというこちらのアイテムがあります。

 

とにかく、こういった矯正器具は癖付けが必要
なので隙間時間は鼻に装着する癖をつけるといいですね。

 

中学ぐらいのときに僕は歯の矯正をしたのですが、
癖付けが甘かったらしく大学に入ってから元の歯並び
に戻ってしまいましたね笑

 

顔の歪みを直す

顔の歪みはそのままかっこよさにも直結
します。

 

それどころか、顔がゆがんでいると鼻が
低くなってしまうのです。

 

鏡で顔を見て、左右非対称な部分を特定
して、その部分の筋肉を無理矢理理想の位置
に引き上げてください、自力で。

 

そのままキープして、テレビを見たりしましょう。
やがて顔の歪みは改善するはずです。

 

鼻を高くするマッサージをする

動画を用意したのでこのとおりに鼻をマッサージ
するといいですね。

 

肌質を改善する

目や鼻など顔立ちが整っていても肌が汚ければ
イケメンとはいえません。

 

逆に肌質がある程度綺麗であればモテるために
最低限必要な清潔感はクリアできる場合が多いです。

 

肌が綺麗だったときは合コンでもそこそこ
モテたのに、肌が荒れまくってからモテなくなった
友人もいますからね、、、

保湿をしっかりする

風呂上りはすぐに化粧水や保湿クリーム
で顔が乾燥しないようにしましょう。

 

今まで無頓着だった人は本当にこれだけでだいぶ、
肌質が改善する可能性があります。

 

また肌に合った化粧水を使わないと逆に肌質が
悪化する可能性があるので注意しましょう。

肌のために野菜をしっかりとる規則正しい食生活をする

中学時代ネトゲにはまりろくに運動もせずに
家でチョコを食べながらずっとPCに向かっていたら
一瞬で肌が終わりました笑

 

そのあとやばいと思って、おかしを食べずに野菜中心
の食事+部活動への出席と筋トレ&有酸素運動をし
ばらくやったら治りましたが。

 

不規則な生活をしているとホルモンバランスや自律
神経がぶっ壊れて肌が鬼のようにあれてせっかくイケメン
寄りも顔でも十分不細工になりうるので注意しましょう。

 

 

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

1件のコメント

  • こんにちはナオキです。
    黒目を大きく見せるコンタクトレンズを
    装着すれば本当に見た感じが変わりそう
    ですね。
    私は普段メガネをかけているのですが、
    これを機会に彼女とのデートはディフ
    ァインコンタクトをして行こうと思い
    ます。
    役立つ情報をありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    応援ポチッ

コメントを残す