大学生で彼女がいない割合と童貞率

Sponsored Links

大学生で彼女がいない、できないなら…

とにかく女性との出会いの母数を増やす
ことと、女性を会話で楽しませるスキルを
磨くことを意識しましょう。

 

「彼女なんていらねーから」なんても思っている
なら別ですが、このページにあなたが辿りついた
ということはそうではないはずですよね?

 

仕事も勉強も恋愛もスポーツも全部
努力が重要です。

 

“てめぇは何意識高い系なこと言っているだww!”

と思われたかもしれませんが、
それでもいいです。

 

恋愛に対して努力したやつがたくさん女性を抱けるし、
努力してないやつは一生もてないのは当たり前です。

 

たしかに生まれつきイケメンで努力しなくても
モテるやつもいるし、生まれつき天才で努力しなくても
東大に受かるやつもいるかもしれません。

 

でも、自分がそうでないなら諦めて努力
しましょう。

 

努力が全部報われるとは言いませんが、
ベクトルの正しい努力はあなたを裏ぎらないですから。

参考記事:大学生版!彼女の作り方

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す