カラオケで女ウケするミスチルの曲ランキング

Sponsored Links

【3位】sign

名曲sign。

 

歌詞の載っていないイントロ部分も
キャッチー&素晴らしいですよね。

 

Youtubeのコメント欄に

“女の子にミスチルの曲何が好きって
聞くと大体これ(sign)って答えるイメージ”

と載っていましたが、確かに
この曲が好きと答える女の子多いですね。

 

【2位】しるし

14歳の母のテーマソングだったしるし。
このドラマ僕は見てなかったですが笑

 

相当話題になったし平均で視聴率20%
ぐらいあった記憶があります。

 

特にこの頃、中学生だったり高校生だった
子は結構視聴していた可能性高いと思います。

 

盛り上がる、というよりは聞かせる系の
曲ですが、ミスチルの中でも難易度の高い
曲なのである程度練習しないと外しそうです笑

 

“左脳に書いた手紙、くちゃくちゃに丸めて捨てる”

 

ってフレーズ、桜井さんは天才すぎますね。
こんなんどうやって言語化したんだよと。

 

お待たせしました。いよいよカラオケで女ウケ
するミスチルの曲第1位の発表です!!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す