モテる初デート場所の決め方

Sponsored Links

初デートで行くべきではない場所

逆にディズニーランドなんかはウケがいいと
思って行くと後悔する人のほうが多いようです。

 

というのも基本的にディズニーとかは乗り物の
待ち時間がえぐいです。

 

よほど相手を会話で楽しませる自信があるので
あれば別ですが、毎回ひとつの乗り物に乗るために
2時間とか待つわけです。

 

その間、話すことがなくなって異常に気まずい
雰囲気になるといった男性が多いみたいですね。

 

こうなってしまうと女性は直感的に
「ああ、この人といても楽しくないな」
と思ってしまい、台無しになってしまいます。

 

付き合った後とか、ある程度信頼関係を気付いた
後に行くデートスポットとしてディズニーはいいですけどね。

 

 

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Links


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す